今回の記事では、私のお気に入りの延長コードについて紹介したいと思います!
延長コードって、コンセントが思った位置になかったりすると、生活するうえでどうしても必要になってきますよね。
だけど床の上を配線がはっていると、明らかに生活感が出てしまう。
すべて家具の裏を通せたりできればいいのだけど…
全部を隠すんは無理やわな
そこで、今回の記事では、「見えていてもおしゃれに見える」延長コードのアイテムを紹介します。
そのアイテムは、エレコムの「roo’t(ルオット)」という製品です。
実際に自宅で使ってみた様子を写真と合わせて紹介します。
- 延長コードをおしゃれにしたい
- インテリアをブラッシュアップしたい
- 「roo’t(ルオット)」の購入を検討している
このような方はぜひ最後までお読み下さい!
「roo’t(ルオット)」お気に入りポイント
まずは、「roo’t(ルオット)」という延長コードについて、私がどこが気に入ったのか、簡単にお話ししたいと思います。
(1)スタイリッシュなデザイン
まずすてきだと思ったのは、コンセントを差すタップ部分のデザインです。
角の出たまっすぐな直方体の形をしていて、めちゃくちゃかっこいい!
他の延長コードにはないデザイン性の高さに惹かれました。
コンセントは側面から差せるようになっているよ
おもろいな
(2)珍しい黒色
2つ目のお気に入りポイントは、黒色の製品があること。
延長コードは白色の製品がほとんどのため、白だとどうしても生活感が出てしまうと感じていました。
珍しい黒色であるおかげで、日用品感が軽減されるように思います。
部屋のビフォーアフター
それでは、おしゃれな延長コード「roo’t(ルオット)」を使用すると、どのくらい部屋の印象が変わるのか比較をしてみたいと思います。
(1)Before(ビフォー)
まずは、通常の延長コードを使用している状態がこちら。
寝室の一角で、よくある白色の延長コードを使用しています。
壁際を白い延長コードがはっているのが見えるかと思います。
まあよくある光景だなあ、という感じですね。
(2)After(アフター)
続いて、延長コード「roo’t(ルオット)」を使用した状態です。
どうでしょうか?
配線が黒色になったおかげで、引き締まった印象になったように思います。
非常に地味な変化ですが、雑多な雰囲気が軽減されたように感じました。
まとめ
延長コードをおしゃれに見せたいなら
エレコムの「roo’t(ルオット)」がおすすめ!
これほどデザイン性に優れたアイテムなのに、そこまで値段が高いわけではないので、
インテリアをよりブラッシュアップしたい方にはぜひおすすめしたいアイテムです!
どうぞ参考にして下さい。
コメント